よくある質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

相談や各サービスの依頼手順
秘密保持などに関する質問

ご不明な点がありましたら気軽にご質問ください

電話で事案の内容を話して、直ぐに依頼をすることは可能でしょうか?
サービス内容によっては、可能です。サービス一覧をご覧になって、サービス名をお知らせください。
相談をするには予約が必要ですか?
原則として、予約制となっております。まずは、お電話でお問い合わせください。
無料相談はされていますか?
申し訳ございません。事案対策や軽減に関する相談は有料とさせていただいております。
依頼のお問合せや簡単な事案概要などの傾聴は無料とさせていただいております。
何かこちらで準備するものはありますか?
資料がなくても、ご相談は可能ですが、相談の概要やこれまでの経緯をまとめたメモ(箇条書きでも可能)をお持ちいただけると、相談をスムーズにすすめ、より的確なアドバイスをすることができます。
緊急時に相談したいのですが、定時以外でも可能ですか?
ご契約をいただいているお客様に関しては、定時以外でも担当者への相談は可能です。
土日祝は、お休みですか?
土日祝日はお休みとさせていただいております。
ただし、ご事情によっては土日祝日のご相談も承っておりますので、お問い合わせください。
今日相談したいのですが、可能でしょうか?
できる限りご要望にお応えしたいと考えておりますが、予約状況によりご相談をお受けできないことがありまので、ご了承下さい。即日相談をご希望の際も、事前にお電話にてご予約をお願いします。
電話やメールでの相談は可能でしょうか?
お一人お一人のご事情を踏まえた正確なご回答をするために、直接お会いしてお話を伺う必要がございます。
申し訳ございませんが、初めてのお客様に関しましては、電話やメールでのご相談は受け付けておりません
相談をしたら、必ず警備等の依頼をしなければならないのでしょうか?
そんなことはありません。ご相談だけで解決方法をお伝えできる場合もあります。相談で担当者の見解を聞いてから、ご依頼いただくかどうか、じっくりお考えください。
相談時に話す内容は他人に知られたくない事も含まれているのですが・・・
ご安心ください。我々スタッフは、職務上守秘義務を負っていますので、ご相談内容を第三者に漏らすことはありません。抱えられている悩みや事案の相談の際には、気兼ねなく全て担当者にお話しください。
相談費用や警備料金等のクレジットカード払いは可能でしょうか?
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。現金あるいは銀行振り込みでお願いします。